新湘南電鐵 横濱工廠archive

shinshonan.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

20万アクセス☆

c0207199_19305069.jpg
平素は当ブログをご覧戴き有難うございます。
本日、当ブログ開設以来のアクセス数が延べ20万を超えました。
開設から5年3ヶ月、ここまで続けてこられたのも偏に皆様方がご訪問戴き、またコメントを戴いたお陰です。心より厚く御礼申し上げます。
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
[PR]

by nari-masa | 2014-12-10 19:33 | その他 | Comments(8)
Commented by kazmiz0330 at 2014-12-10 22:52
nari-masaさん、今晩は。
20万アクセス、おめでとうございます。
内容が濃いので、小生と同じようにノウハウを頂戴する為に来ている方も多いのでは?これからも手抜き無しの記事をお願い致します!
Commented by トータン at 2014-12-10 22:58 x
20万アクセスおめでとう御座います。
ミズさんの仰るとおりnari-masaさんのブログは中身が濃いので楽しみにしている方々が多いのですね 因みに私もその一人ですけれど・・・・・
これからも楽しませて下さい お願いします(^^V
あっ、それと飯田線のライト届いたのですが あまりの小ささに絶句してしまいました~(vv;
Commented by ノブえもん at 2014-12-10 23:27 x
narimasa様
20万アクセス!
おめでとうございます♪

整備から加工、使用する部材から工具まで、中々手の内を晒す事の少ない趣味工作の世界で、細かく「見る側」へ優しい記事、毎回勉強させていただいておりますm(__)m

先日の記事にありました「見るだけ読むだけの知識ではなく、実践しなければ……」
正直、耳が痛くなりましたm(__)m

これからも、素晴らしい工作と加工、素敵な車輌の記事を楽しみにしております♪

Commented by nari-masa at 2014-12-11 07:34
ミズさん お早うございます。
ありがとうございます。
思い返してみれば、ミズさんからコメントを戴けるようになったのでここまで続けてこれたと思います。本当にありがとうございます。
手抜きのない記事ですか?手抜き改造の方法を記したブログなんですが…(^^)
これからも精進致します。宜しくお願い致します。
Commented by nari-masa at 2014-12-11 07:46
トータンさん お早うございます。
ありがとうございます。
トータンさんのような超絶技をお持ちの方とお知り合いになれて大変嬉しく思っております。
「冷や水鉄道」ではいつも勉強させて戴いています。
当方には観るに耐えるモノを作る技はないので、いつも市販品を使ったでっち上げ改造ばかりですが、今後ともあきれずにお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
Commented by nari-masa at 2014-12-11 08:08
ノブえもんさん お早うございます。
ありがとうございます。
>実践しなければ…
そんな偉そうなこと言いましたかね?記憶にございませ~ん。でも多分記録にはあるんでしょう(^^)
ノブえもんさんのような世代が少し違う方とお付き合いすると、模型に対して普段とちょっと違う見方、考え方ができて楽しいです。
>手の内…(笑)
隠すような大層なものは何もないんですよ。浅薄な技術と安物の工具ですから、晒すのが恥ずかしいくらいです。
でも、これを見て、もっといい工法を考える方が出てきて下されば曝した甲斐があるというものです。
時々ジジイ臭いことを言いますが、どうぞお気になさらず、これからも宜しくお願い致します。
Commented by Locomotora at 2014-12-12 01:04 x
20万アクセスおめでとうございます。
テーマを特化させての日々の更新、5年以上の継続、とても真似できません。
当方のところでは模型に関係ない話題もやって2日に1回がやっとです。
お陰様で不調な模型が復活したりしていましてこれからも模型が楽しくなる記事を期待しています。
Commented by nari-masa at 2014-12-12 07:40
Locomotoraさん お早うございます。
ありがとうございます。
いろいろ改造記事を載せておりますが、マイクロ機関車の集電改造に踏み切った記事を見たのはLocomotoraさんのブログが初めてで大変嬉しかったです。
当方レイアウトをやらない(作れない)ので車輛に特化せざるを得ないのです。ニッチですね(^^)
お互い切磋琢磨していけるよう、精進致します。今後とも宜しくお願い致します。


<< 本日の調達品と、とある工事の前段取      マイクロEF級電関 前照灯交換... >>