新湘南電鐵 横濱工廠archive

shinshonan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

鉄道模型再開準備中

昨年末に引っ越しをして、今年の正月は整理に明け暮れました。本日からやっと鉄道模型用段ボールの開梱に着手しました。まだ走行はさせていませんが、車輌はどうやら引っ越し時の破損を免れたようで一安心です。
で、そろそろ本年の計画に着手したいのですが、まだ工事施工場所が確保できておりません。仕方がないので取り敢えず工事用パーツの準備を始めます。車体、台車枠、動力ユニット、インレタなどなど・・・パンタグラフとカプラーは常備品があるのでOK。でも目的の車体がなかなか入手できません。多少高くても尾久で入手するしかなさそうです。
[PR]

by nari-masa | 2013-01-06 15:40 | その他 | Comments(0)


<< パーツを集めています。      2013年 明けましておめでと... >>